gs125kaisou改装?改造?

gs125 カスタム 改装?改造?

GS125を購入し、先人の方々を参考しつつ自分だけの1台を目指して改装中です。

イージス リフレクト 買ってみた

今回はカスタムではないですが、冬のウェアなどについて書きたいと思います。

 

私の場合は使用用途が、買い物やツーリングのみで雨の日には基本的に乗りません。

 

今までは上からフルフェイスメット、ダウンジャケット(バイク用ではない)、ウィンターグローブ(長めのタイプ)、ユニクロの防風ジーンズ、ロングブーツという感じでした。

 

 

ただこれでは寒くて、ずっと不満でした、、、

 

普段はクロスバイクで通勤しているため、自転車通勤とバイクで普段使いの兼用で何かいいウェアがないか探しました。

 

そこで見つけたのが、ワークマンのイージスです。

 

防風、防水でありながらゴアテックスのように中の湿気は通すという優れもの!

 

 

何より驚いたのが値段で、普通バイク用のゴアテックスを買うと上下で5万以上はすると思いますが、イージスは6800円税込、、、

安すぎる

 

 

実際に使用していますが、めちゃくちゃいいですこれ

全然寒くない

それに防水でもあるので、今までは雨が降りそうな時はカッパを持って行きましたが、それも必要なし!

 

ワークマン

ありがとう!