gs125kaisou改装?改造?

gs125 カスタム 改装?改造?

GS125を購入し、先人の方々を参考しつつ自分だけの1台を目指して改装中です。

GS125 近場でソロ撮影会

カスタムを一通り終えてからちゃんと写真が撮れていなかったので、紅葉を見るついでに撮影してみました。

 

天気が微妙だった事もあって、少し暗いようです。

f:id:shirikonpower0827:20181116000909j:imagef:id:shirikonpower0827:20181116000922j:imagef:id:shirikonpower0827:20181116000929j:image

 

今回のカラーは光の当たり具合で結構印象が変わるので、なかなか良い選択だったと思います。

 

まだアンダーカウルの取り付けと、ステッカーを貼る工程ができていないので、時間を見つけて改装したいと思います。

 

 

話しがそれますが、気温が下がって来た事もありチョーク無しではかからなくなりました。

引けば1発で暖気数分で安定するので、外装は状態最悪でしたが、エンジン関連はなかなか調子よさそうです。

まだまだ冬本番ではないので、様子を見ながら付き合っていきたいと思います。