GS125 フロントマスター交換
今後ブレーキ関係を強化予定の為、マスターも交換してみました。
今回用意したのはkawasakiのZ250純正マスターシリンダーです。
恐らくninja250と共通ではないかと思います。(未確認)
中古品ですが、窓の曇りもないものを探して購入したので程度は悪くないと思います。
定番のcbr250r用と迷いましたが、狙っていた社外レバーが、ninja250とz250用で売られていたのでこちらにしました。
それはこれです。
zetaピボットレバーcp4フィンガーのチタンカラーです。
結構高かったですが、流石の作りで高いだけはあります。
またカラーが派手さはないですが、かなり渋くカッコいいと思います。
もう取り付けてますが、マスター交換にともなってホースもPLOTのswegelineスモーク、バンジョー間850mmに交換しました。
ワッシャーはactiveの銅でバンジョーボルトは黒がいいので純正品をそのまま使用します。
まだキャリパーのメンテができていないので、ホースの取り回しまでで一旦作業ストップです。