gs125kaisou改装?改造?

gs125 カスタム 改装?改造?

GS125を購入し、先人の方々を参考しつつ自分だけの1台を目指して改装中です。

GS125納車

SUZUKI GS125を購入しました。

f:id:shirikonpower0827:20181008024043j:plain 

このブログでは、GS125の整備やカスタム記録を綴って行こうと思います。

 

GN125は結構情報があるけれど、GSは少ないので、他のオーナーの方や、購入を検討されている人に少しでも情報源になれればいいかなーと

 

ただ基本整備中は気持ちの余裕が無いため写真すくなめです。

ちなみに私のGS青色で走行は現在10000kmくらいです。

 

 

まずすごく簡単にですがGS125について

 

GS125はSUZUKIが昔生産していたモデルで正式にはGS125Eのようです。

そして国内モデルが廃盤となった現在は、正式にSUZUKIから権利を得て中国の大長江集團という会社が製造しています。

私が購入したのは中国生産モデルです。

ネット情報によると基本設計は同じですが、国内と中国モデルでは微妙に部品が違う場合が多々あるので注意が必要です。

 

中国モデルは車体番号のプレートに製造国が記載されていますし、文字見てもすぐわかると思います。